WEKO3
アイテム
社会福祉実践における目的に関する一考察 : 社会福祉における顧客満足の検討を通して
https://fuksi-kagk-u.repo.nii.ac.jp/records/229
https://fuksi-kagk-u.repo.nii.ac.jp/records/22901a75906-645d-405b-984c-91d7714afd62
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文_JAIRO Cloud(WEKO3)対応(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-10-25 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 社会福祉実践における目的に関する一考察 : 社会福祉における顧客満足の検討を通して Study on the aim of social work services : Consideration of customer satisfaction in Social welfare(en) |
|||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 顧客満足 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | ソーシャルワーク | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 利用者主体 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | customer_satisfaction | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | social_work | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | useroriented | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
著者名(日) |
家髙, 将明
× 家髙, 将明
|
|||||||||||||
書誌情報 |
関西福祉科学大学紀要 en : Journal of Kansai University of Welfare Sciences 巻 13, p. 203-214, 発行日 2010-03-05 |