WEKO3
アイテム
スポーツ技術の向上にテレビゲームによる疑似体験は役立つのか
https://fuksi-kagk-u.repo.nii.ac.jp/records/694
https://fuksi-kagk-u.repo.nii.ac.jp/records/69490fc13ac-8fb5-4cb4-ab93-57391bcc9ad4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]()
Restricted Access
|
Item type | その他 / Others(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-07-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | スポーツ技術の向上にテレビゲームによる疑似体験は役立つのか | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習の転移|テレビゲーム | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
著者 |
岩川, 雅
× 岩川, 雅 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1863 | |||||
姓名 | Iwakawa, Masaru | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | 平成25年度 臨床心理学科抄録 担当教員 : 宇恵先生 |
|||||
権利 | ||||||
権利情報 | 関西福祉科学大学 |